【月刊競輪WEB】来年は飛躍の年へ!吉田拓矢選手インタビューなど新着記事配信中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉
◆スペシャルインタビュー 吉田拓矢
競輪祭決勝での先行した姿が印象深い吉田拓矢選手。そんな吉田選手に独自インタビューを敢行。2019年の振り返りから、課題、来年の抱負のほかにも、吉田選手自身の兄弟のことまで、月刊競輪WEBでしか聞けない話が盛りだくさんです。

◆直送!競輪場便り 武雄競輪場より ~嘉永泰斗 113期A級2班~
ケガや失格など不運続きの2019年だったといっても過言ではない嘉永泰斗選手。11月に復帰してからは、3場所中決勝進出が2回と復調の兆しが。同期に追いつくため気持ちをあらたにする嘉永選手の姿を武雄競輪場よりお届けします。

◆山田裕仁の競輪帝王学
その強さから「帝王」と呼ばれた山田裕仁元選手が、独自の目線でレース、選手などについて語っていただくこのコーナー。今回は年末のビックレース「KEIRINグランプリ2019」に向けての話です。帝王が語る、「普通が一番」とは。

◆動画 ヤンググランプリプレイバック 2016-2018
グランプリシリーズが12月28日から立川競輪場で開催されます。今回は2日目(12月29日)の11レースに行われるヤンググランプリの過去3年のプレイバックをレース映像と勝利者インタビューを含めお送りします。

◆競輪名勝負物語 第13回 井上茂徳
女性競輪リポーター第一人者のしたらじゅん子さんと日刊スポーツ競輪部長こと田中聖二部長が思い出の名勝負を語り合う競輪名勝負物語。今回は鬼脚・井上茂徳選手(佐賀・41期)が清嶋彰一(沖縄・40期)ともつれながらゴールした1986年のグランプリをお届けします。

口コミ一覧