【月刊競輪WEB】オールスター展望など新着記事配信中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉
◆オールスター競輪レース展望
競輪界で人気と実力を兼ね揃えたトップ選手が勢ぞろいする【GI】オールスター競輪。高松宮記念杯競輪を制した脇本雄太に日本代表選手に内定した新田祐大。見どころの多いオールスター競輪のレース展望をお届けいたします。

◆直送!競輪場便り 取手競輪場より ~鈴木竜士 107期 S級1班~
2017年のヤンググランプリの覇者の鈴木竜士選手が茨城から東京に移籍。移籍理由や平原選手とのタッグについて熱く語る姿を取手競輪場からお届けします。

◆加藤慎平コラム 「慎平の・・・。」
加藤選手が競輪に関わるようになって22年で初めて経験する、コロナウイルス感染拡大防止策を実施での開催。この度は状況下での開催や今後の競輪について語ってもらいました。

◆平成競輪物語
不定期企画、平成競輪物語。この企画は平成から令和へ時代が変わっても、語り継ぎたい名選手や名シーンをつづるコーナーです。今回は太田真一、児玉広志、神山雄一郎の奇縁のバラッドについてのお話です。

◆動画 2010年代オールスター競輪
オールスター競輪が8月12日から名古屋競輪場で開催されます。今回は過去10年間に行われたオールスター競輪のプレイバック映像を勝利者インタビューと合わせお送りします。

口コミ一覧