【川崎競輪】入場再開のお知らせ。マスクの着用をお願いします

川崎競輪場は、「緊急事態宣言解除」の政府見解及びこれに伴う県の発表を受け、関係機関等との調整を行い、下記の通り本場の有観客開催(入場観戦)、場外発売を再開いたします。
また、再開にあたっては、「競輪・オートレースにおける新型コロナウィルス感染症感染拡大予防ガイドライン」等を踏まえ、新型コロナウィルス感染症拡大防止策の徹底に努めてまいります。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
■再開日
・場外発売:6月22日(月) 松山競輪ジャパンカップ FI
・本場発売:7月 4日(土) 川崎競輪 FIナイター CTCカップスポーツニッポン杯争奪戦

■営業時間
・昼間開催:10:00~17:00
・ナイター開催:14:30~21:00
・昼間・ナイター併売:10:00~21:00
※前売投票所で実施していた早朝発売(7:20~開門)は当面の間休止いたします。
あらかじめ、ご了承お願いいたします。

■入場時・競輪場内での注意事項
・入場時は非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。
※体温が概ね37.5度以上のお客様は入場をお断りします。
・入場時は消毒液による手指の消毒をお願いいたします。
・入場時はマスクの着用をお願いします。マスク非着用者は入場をお断りします。
・入場時や、発売窓口の列に並ぶ際には、前の方と間隔をあけてお並び下さい。
・咳など風邪の症状が見られる方には、声掛けを行い退場いただきます。

■無料送迎バスの運行について
・川崎駅からの無料送迎バスについては、通常どおり運行いたします。
※乗車時は、必ずマスクを着用お願いいたします。マスクを着用されていない方は乗車をお断りします。

■開放投票所について
・各開催での開放投票所については、下記リンク先のお知らせページをご覧ください。
前売投票所の終日開放について

■サービス券等のお取り扱いについて
・休館期間中に有効期限を迎えたサービス券については、下記のとおり交換や有効期限の延長を実施いたします。
1.延長対象
・2020年2月27日(木)~2020年9月30日(水)の期間に有効期限を迎えるもの。
2.延長期間
・2020年12月31日(木)まで有効期限を延長いたします。
3.サービス券の種類とお手続き方法

1 夢★ギフト券 西スタンド1F総合案内所にて新しい有効期限のものと交換いたします。
2 お食事クーポン 現在お持ちのお食事クーポンが、新しい有効期限までそのまま使用可能です。
3 指定席無料券(SA席) 指定席販売所にて、新しい有効期限のものと交換いたします。
4 指定席無料券(SA席以外) 現在お持ちの指定席無料券が、新しい有効期限までそのまま使用可能です。

■場内でのコロナ対策について
・有料席・無料席に関して、隣り合う席については、お客様の間隔を確保するために片方の席を削減させていただきます。
・キッズルームについて、授乳とオムツ交換のみの利用に限定いたします。
・総合案内所、有料席受付での手荷物預かりサービス(傘も含む)は休止いたします。
・有人窓口は開放いたしません。
・総合案内所、有料席受付、初心者ガイダンスなど、人と対面する場所には、飛沫防止シートなどを設置します。
・お客様同士の間隔を確保するために、記載台の一部は使用禁止といたします。
・人が触れる場所は、適宜消毒を行います。
・喫煙室・エレベーターは、面積に応じ利用人数を制限します。
・トイレなどのジェットタオルは使用を禁止し、ペーパータオルを設置します。
・扉等を適宜開放し換気を行います。
・場内の混雑が予想される際は、必要に応じて入場制限を行う場合があります。

口コミ一覧