【月刊競輪WEB】第2回ガールズ フレッシュクイーン展望ほか新着記事配信中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉
◆第2回ガールズフレッシュクイーン展望
デビュー2年未満のガールズケイリン選手(114期・116期)が出場する若手女子No.1を決定する第2回ガールズフレッシュクイーンが4月19日西武園競輪で開催されます。次世代を担うスターは誰になるのか!?おすすめの4選手をご紹介します。

◆俺TUEEEE 寺崎浩平
新企画。目の覚めるような勝利を挙げた選手にインタビューする俺TUEEEE!第1弾は117期の早期卒業生として華々しくデビューした寺崎浩平選手(福井・117期)です。以前から「117回生がデビューする7月までにS級に特進することと」目標を掲げ、その言葉通り18連勝でS級へ特進を果たした寺崎選手のTUEEEEインタビューです。

◆立川吉幸の卯月の御贔屓オアシ選手
落語家で競輪にも造詣が深く、月刊競輪の「オアシがよろしい様で!」でもお馴染みの立川吉幸さん。毎週アップしています「オアシがよろしい様で!」とは別に1ヶ月単位で御贔屓したい選手を御紹介する本コーナー。今回は、4月のオアシ5選手をご紹介。

◆KEIRIN SIDE STORY 2020年2月松戸競輪場
20代前半から50代の選手が、ファンの期待を背負い勝利を目指す舞台。醍醐味の一つは、ベテラン選手の老練の走りと若手選手の気鋭の走りが織りなす勝負の行方。さまざまな思いが交錯する舞台裏を写真で紡ぎます。

◆動画 From日本競輪選手養成所 第117回・第118回選手候補生 卒業記念レース
23日、日本競輪選手養成所で第117回・118回選手候補生の卒業記念レースが行われました。生中継を視聴できなかった方のために、当日のレース映像や、男・女の上位3名のインタビューも収録しています。

口コミ一覧