【月刊競輪WEB】期間限定7車立て記念競輪攻略など新着記事配信中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉
◆直送!競輪場便り 弥彦競輪場より ~佐藤慎太郎 78期 S級S班~
今回の選手はグランプリチャンピオン佐藤慎太郎選手!今年もウィナーズカップ、全プロ記念以外はすべて決勝戦に進出!優勝こそないがさすがの差し脚で着に絡んできてる佐藤慎太郎選手に話を伺いました。

◆加藤慎平コラム 「慎平の・・・。」
加藤慎平が今年グランプリに出場しそうな8選手をピックアップ!誰が出場するか一緒に予想してみましょう。

◆117期、118期本格デビュー戦を追いかける
117期は、特別昇班がかかってくる選手や完全勝利を収めている選手について、118期は、緒方真生選手が圧倒的な強さを見せています。皆さんが応援している選手やこれからの活躍が気になる選手をチェックしてください。

◆期間限定7車立て記念競輪攻略
「9月までの記念競輪での7車立て」あと2ヶ月と言われるとがぜん、気になってしょうがないというファンの方にお送りする「期間限定7車立て記念競輪攻略」今だけの競輪を楽しみましょう!




【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「日本競輪投資会」
日本競輪投資会

今だけ!新規会員様限定で「稼げるキャンペーン」情報をご案内!

高額回収金額131万8040円の的中実績確認済み!

新たな情報ルートの確立により会員枠を増枠!
競輪投資で下克上!365日毎日がチャンス!

鉄板の情報と根拠を無料でお届けします。

↓↓今すぐチェック↓↓

競輪関連ニュース
スポンサーリンク
シェアする
競輪予想の詐欺被害検証サイト

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました