【月刊競輪WEB】太田竜馬インタビューほか新着記事掲載中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉

◆シューティングスタープレス 太田竜馬

5月25日から26日にかけて松山競輪場で行われた『2019年度 全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪』でスーパープロピストレーサー賞を優勝した太田竜馬選手。今年に入り四国勢のGIII優勝に貢献し、「四国の幸せ配達人」との異名を取る太田選手の喜びの声と今後の目標についてインタビューを行いました。

◆レース直前展望 第70回高松宮記念杯競輪

いよいよ来週に迫った高松宮記念杯競輪。今週は独自に厳選した注目選手4名の直前の心境やコンディションについて取材してきました。車券予想の参考にぜひチェックしてください。

◆直送!競輪場便り 奈良競輪場より ~林慶次郎 111期A級2班~

祖父・父と親子3代で競輪選手というサラブレット的な林選手。夢は兄弟で競輪祭の決勝に乗ること。昭和の競輪道を胸に秘め、徹底先行に拘る林選手の姿を奈良競輪場よりお届けします。

◆加藤慎平コラム 「慎平の・・・」

競輪人生の中で深く交流のあった選手や、影響を受けた選手をファンの皆様が知らないようなエピソードなどをまじえ、深く掘り下げ紹介してくれる本コラム。普段ではお目にかかれない裏話をご覧ください。

◆養成所物語 第1回記録会(第117回生(男子)・第118回生(女子))

5月23日、24日の2日間にかけて日本競輪選手養成で第1記録会が行われました。男子では2名のゴールデンキャップ獲得者が出てました。男子・女子ともに各種目上位に入った候補生のインタビューをご紹介します。

◆動画 データから振り返るGI 高松宮記念杯

6月13日から岸和田競輪場で行われる「第70回高松宮記念杯競輪」。月刊競輪WEBではGI東西対抗をテーマとして開催された1973年の第24回から2018年第69回大会までの、各年代でのトピックとともに東西のヒーローたちの活躍を振り返ります。




【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「日本競輪投資会」
日本競輪投資会

今だけ!新規会員様限定で「稼げるキャンペーン」情報をご案内!

高額回収金額131万8040円の的中実績確認済み!

新たな情報ルートの確立により会員枠を増枠!
競輪投資で下克上!365日毎日がチャンス!

鉄板の情報と根拠を無料でお届けします。

↓↓今すぐチェック↓↓

競輪関連ニュース
スポンサーリンク
シェアする
競輪予想の詐欺被害検証サイト

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました