【月刊競輪WEB】サマーナイトフェスティバル直前展望ほか新着記事掲載中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

<今週のラインナップ>

◆レース直前展望 第15回サマーナイトフェスティバル

いよいよ今週末に迫ったサマーナイトフェスティバル。地元九州の中川誠一郎選手を筆頭に独自に4名の選手をピックアップしました。また、同時に行われるガールズケイリンフェスティバルについても紹介しています。ぜひ車券予想の参考にしてください。

◆直送!競輪場便り 久留米競輪場より ~竹内翼 109期S級2班~

力さえ出し切れば短期登録選手にもひけをとらない実力を持っている竹内翼選手。今勢いのある中国勢の一翼を担うべくさらなるパワーアップを誓う竹内選手の姿を久留米競輪場よりお届けします。

◆加藤慎平コラム 「慎平の・・・」

競輪人生の中で深く交流のあった選手や、影響を受けた選手をファンの皆様が知らないようなエピソードなどをまじえ、深く掘り下げ紹介してくれる本コラム。普段ではお目にかかれない裏話をご覧ください。

◆日本競輪選手会便り 山口敦也

日本競輪選手会から旬な選手のインタビューが届きました。今回登場するのはレインボーカップチャレンジファイナルで3位に入り特別昇班を決めた佐賀支部の山口敦也選手です。

◆動画 立川吉幸のオアシがよろしい様で 2019年ベスト9

落語家で競輪への造詣も深い立川吉幸さん。毎週KEIRIN.JP上に「立川吉幸の注目オアシはこの選手だ!!」として注目選手を紹介してくれています。今回は立川吉幸さんが選んだ「2019年上半期のベスト9」を動画でご紹介します。

口コミ一覧