【月刊競輪WEB】グランプリ王者佐藤慎太郎選手のインタビューなど新着記事配信中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

◆シューティング・スター・プレス 佐藤慎太郎

KEIRINグランプリ2019を制した佐藤慎太郎選手。43歳という年齢は2011年に制した山口幸二氏(岐阜・62期・引退)と並び最年長記録でした。勝負どころをしっかりと見極めて追い込んできた冷静さは流石のひと言。今年も、来年もグランプリ出場を目指すと語る慎太郎選手の喜びの声をお届けします。

◆ヤング・スター・プレス 松本貴治

2019年のヤンググランプリを優勝した松本貴治選手。9名全員が単騎戦を選び混戦が予想されたなか、冷静にレースを運び見事優勝を勝ち取りました。2018年では悔しい思いをし、今回見事にリベンジを果たした松本選手のインタビューです。

◆ガールズ・スター・プレス 児玉碧衣

児玉碧衣選手が2019年のガールズグランプリを優勝し、連覇を達成しました。今年の目標は、すべてのガールズケイリンコレクションの優勝と、ガールズグランプリ3連覇と語る児玉選手の月刊競輪WEB独自のインタビューをお届けします。

◆レース展望 第35回読売新聞社杯全日本選抜

今年最初のビッグレース第35回読売新聞社杯全日本選抜競輪が豊橋競輪場で行われます。脇本雄太選手や新田祐大選手らのナショナルチームが不在で各地区の機動力はほぼ互角。各地区の精鋭たちががっぷり四つに組んでの激戦が展開されること必至です。月刊競輪WEBでは注目選手をピックアップしました。ぜひ車券の参考にして下さい!!

◆レース展望 ガールズケイリンコレクション2020in静岡トライアル 岐阜

5月の日本選手権競輪の3日目に行われるガールズケイリンコレクションのトライアル戦第1弾が1月19-21日の岐阜競輪場で開催されます。参加選手全員が競走得点50点越えのトップクラスのガールズ選手たちによるトライアル戦。月刊競輪WEBでは注目の4選手をご紹介します。

◆車券推理の極意 KEIRINグランプリ2019

KEIRINグランプリ2019を、SPEEDチャンネルの解説でもお馴染みの内林久徳氏(滋賀・62期・引退)が、当日の模様を展開予想、そしてレース結果まで車券推理とともに分析します。

◆特集 バンクのつぶやき

長年、競輪界を取材してきた筆者が古今の思いをのせて語ります。今回はどのような話を聞かせ てくれるのでしょうか。

◆特集 ミッドナイトフィナーレ

12月29日から31日の3日間で開催されたミッドナイトフィナーレ。2019年は舞台を小倉から西武園に移し、初日にA級3班戦、2日目にA級1・2班戦、最終日にガールズ戦の単発記念レースをメインとした熱戦の模様をレポートします。

◆動画 ドキュメントGP2019

2019年12月30日に立川競輪場で行われたKEIRINグランプリ2019。優勝した佐藤慎太郎選手を中心に、その大舞台の裏側を取材。選手達がどんな思いと戦略で頂点を目指したのか、激戦を振り返ります。一味違った映像をお楽しみ下さい。

◆動画 ドキュメントYGP2019

2019年12月29日に立川競輪場で行われたヤンググランプリ2019。全員が単騎を選ぶなか、各選手達がどんな思いと戦略で頂点を目指したのか、若き選手たちの激戦を動画で振り返ります。

◆動画 ドキュメントGGP2019

2019年12月28日に立川競輪場で行われたガールズグランプリ2019。優勝した児玉碧衣選手の喜びの声のほかにも、前日の各選手のインタビューなど内容盛りだくさんの動画となっています。月刊競輪WEB独自のムービーをお楽しみ下さい。




【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「日本競輪投資会」
日本競輪投資会

今だけ!新規会員様限定で「稼げるキャンペーン」情報をご案内!

高額回収金額131万8040円の的中実績確認済み!

新たな情報ルートの確立により会員枠を増枠!
競輪投資で下克上!365日毎日がチャンス!

鉄板の情報と根拠を無料でお届けします。

↓↓今すぐチェック↓↓

競輪関連ニュース
スポンサーリンク
シェアする
競輪予想の詐欺被害検証サイト

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました