【月刊競輪WEB】オールスター競輪展望ほか新着記事掲載中

月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

〈今週のラインナップ〉

◆レース展望 第62回オールスター競輪

第62回オールスター競輪が8月14日~18日に名古屋競輪場で行われます。ファンの皆さんから選ばれたS級選手たちがド派手に魅せる5日間。月刊競輪WEBではファン投票上位選手の他に注目選手もピックアップしています。また、開催中に行われるガールズドリームレース、アルテミス賞の展望もありますので、ぜひ車券の参考にして下さい。

◆スペシャルインタビュー 松浦悠士

安定した好成績を残し、グランプリ出場も見ている松浦悠士選手。練習でもレースでも自分のできることを最大限にやるという姿勢から、ファンの信頼も厚い松浦選手に、好調を維持している要因やレースでの姿勢、今後の目標など色々をお聞きしました。

◆直送!競輪場便り 岸和田競輪場より ~武藤龍生 98期S級1班~

5月の静岡でS級初優勝を飾り19年前期は自己最高の競走得点をマークするなど着実に力をつけている武藤選手。厳しい攻めで鳴らした名マーカーの父や仲間からのアドバイスをもらいながら、自分の未来でデザインしていく武藤選手の姿を岸和田競輪場よりお届けします。

◆フォトコレクション KEIRIN SIDE STORY

20代前半から50代の選手が、ファンの期待を背負い勝利を目指す舞台。醍醐味の一つは、ベテラン選手の老練の走りと若手選手の気鋭の走りが織りなす勝負の行方。さまざまな思いが交錯する舞台裏を写真で紡ぎます。

口コミ一覧