【奈良競輪】9月4日から12日 本場無観客開催の実施及び場外発売の中止について

奈良県営競輪場では、県内の新型コロナウィルス感染者数の拡大傾向を受け、人流抑制の観点から、

9月4日(土)から9月12日(日)までの間、本場開催を無観客で開催し、場外発売を中止することとなりましたのでお知らせします。

 お客様及び関係機関の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、電話・インターネット投票は通常通りにご購入いただけます。

【無観客開催となる本場開催】

9月7日(火)から9月9日(木) F2まほろばナイトレース ガールズケイリン奈良 チャリロト杯

【場外発売について】

9月4日(土)から9月12日(日)の間、場外発売を実施しません。

【払戻業務について】

9月4日(土)から9月12日(日)の間、午前10時から午後3時まで払戻しを実施いたします。




【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「競輪CLUB虎の穴」
競輪CLUB虎の穴

反則級!!この的中力!!

高額回収金額47万5960円の的中実績確認済み!

硬いレースも大穴レースも丸ごとガシっとワシヅカミ!!

毎日無料で虎の子予想が貰えます!

↓↓今すぐチェック↓↓

公式からのお知らせ
スポンサーリンク
シェアする
競輪予想の詐欺被害検証サイト

口コミ一覧

  1. 民主党政権による経済破綻危機を忘れぬ為

    突然の書込み大変失礼致します。
    この度は今一度 皆様に知って頂きたい事があり、誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

    マスコミの扇動が露骨になる中、2009年この世論誘導により誕生した民主党政権の3年間は、公約をほぼ全て反古にし(公約に反し消費税も増税)、

    異常な円高誘導で国内企業を空洞化した結果、株価は8千円代まで下がり、日本経済は破綻寸前まで追込まれた事は周知の通りです。

    ミスリードが行われるこのコロナにおいても、日本の死者数は世界でも圧倒的に少なく、G7で最も抑制に成功しており(データによりコロナで死んでいない日本人は99%)

    倒産、失業率と突出した低さをキープし(世界2位の補償額)、ワクチンは接種回数1億回を超え現在世界5位の速さですがこれも正しく報道されず、
    メディアは毎日不安を煽り、倒閣の為経済を止める方向へ誘導を続けています。

    自民党が全て良いとは言えませんが、データに基づいた客観的事実や、対策を限界にさせている現法改正に対する民主党の妨害、数々の不祥事も民主党は報道されず、

    2009年同様の政権交代を再現すべく、共闘し世論誘導を仕掛けている事を 一人でも多くの方が気付き、
    自ら情報を拾い判断する大切さや、
    国民1人1人の投票で政権をも決定する重さがある事をどうか知って頂きたいと思い、こちらを貼らせて頂きます。
    https://pachitou.com/2021/08/15/国民の敵マスゴミとの戦いの正念場/
    長文、大変申し訳ありません。

タイトルとURLをコピーしました